ICOU cinema vol.1『ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン』

ICOU cinema 再開します!!
『ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン』上映決定!!

ミスター・ダイナマイト:ファンクの帝王ジェームス・ブラウン

◆上映日
6月27日(水)18:00~
7月1日(日)18:00~

◆入場料
当日¥1,500(別途1ドリンク代)
メール予約¥1,200(別途1ドリンク代)
wadeicou2013@gmail.com
こちらにお名前、人数、ご連絡先を明記して送って下さい。
 
◆皆様大変お待たせお待たせ致しました。
 
今年から毎月やれるようにと意気込んでたICOUでの映画上映【ICOU cinema】なのですが、気付けばもう上半期を終えようとしていますね。
この間もたくさんの方に「次の映画上映はいつですか?」と聞かれることがあり、大変申し訳なく思っております。
 
決めなきゃいけないことが山積みでして、やっと今月からICOU cinemaの事にも着手できるようになりました。
これからは毎月ゆるくやっていきます!笑
 
開催は毎月、2日間を予定してます。
同じ内容ですので来易い方の日に来て頂ければと思います。
 
どっか行きたいけど翌日仕事なので遠出して遅くなりたくない、映画好きだけど毎回1時間前後かけて観に行くのはなぁ、といった方々にはちょうどいいと思います。
 
もちろんICOUでやるので、ちょっとした料理もご用意する予定です。
お酒やコーヒーなど飲みながら観るのも良いかと思われます!
当日はオープン時にミニライブも予定しております。
ICOUならではの安らげる空間になればと思っております。

ミスター・ダイナマイト:ファンクの帝王ジェームス・ブラウン

◆『ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン』について
ICOU cinemaを再開するにあたって、まずはなんの映画にするか悩みましたが、音楽色の強いICOUなのでこれにしました。
裕福で平和な現代では、きっともうジェームスブラウンのようなどん底から這い上がって来るスターは現れないと聞きますが、そういった彼のドキュメンタリーを、これまた超ビックスターのミックジャガー(The Rolling Stones)が監修したというから驚きです。
なのできっと見応えがある作品だと思います。

お知らせ、日々のこと