【御礼】WA de ICOUvol.7

今さらですが、もう7回目なんですね。
自分達でも驚くのですが。
場の空気感や、お客様の連帯感、段々積み重ねるごとに…確かにWA de ICOUにしかない時間が流れている瞬間があり、何度も嬉しくなりました。

「年末感がすごいですね(笑)」
「町の集会場にみんなで集まってるみたい(笑)親戚の集まりみたいな(笑)嫌いじゃないです」
優河さんがステージで、そう言ってくれました。すごくすごく嬉しい瞬間でした。

老若男女が集う、宴会の様なライブイベント。WA de ICOUがそうなればいいなと思っています。
今回も12名と沢山のキッズ達も参加してくれ、キッズスペースを作りいつでも寝れる空間の中、キッズ達も宴会を楽しんでくれてる様でした。

食べて飲んで、聞く。メリハリのある4時間があっという間に過ぎました。
皆さんよく食べ、よく飲み、心地よく聞いてくれたのではないでしょうか。

かみぬまゆうたろうさん

WA de ICOU3度目のかみぬまゆうたろうさん。
毎度毎度、伸びやかな歌声が気持ちよく、爽やかに変態チックな歌も歌い上げ、キーボードではしんみりと聞かせてくれました。絶対また聞きたい、素敵なステージでした。

優河さん

優河さん。
すーと綺麗な声は、建物を包み込む様でとても幻想的でした。薄明かりでぼんやりとしたステージで歌う優河さんを見て、こんなに近くで聞いている事が現実じゃない様な気がするくらい美しかった。

セッション

そして、かみぬまゆうたろうと優河さんのセッションでは「上を向いてあるこう」でした。明日からも頑張ろうと素直に思える素敵なご褒美、ありがとうございました。

究極の卵かけご飯。
全てお醤油が主役の料理達。
沢山作ったけど、皆さん笑顔でおかわりして下さり、嬉しい限りです。

打ち上げでは、ご家族連れのお客様と写真を撮られたり、お酒も進み賑やかな深い夜。
かみぬまゆうたろうさんは相変わらず、どっちがお客様か分からないくらいに楽しんで、いつもゆうたろうさんが行くとそこの席が一番盛り上がっています(笑)
優河さんも曲を聴くと物凄く難しそうな人かと思いきや、気さくな女性で最後には殆どの子供が優河さんとハグして帰りました。

とても魅力的な2人でした。かみぬまゆうたろうさん、優河さん、鳥居醤油店さん、本当にありがとうございました。

今回も関わって下さった全ての方に感謝申し上げます。
東京、大阪、富山、富来、門前、七尾、色んなところから集まってくださったお客様、ありがとうございます。そしてチラシの設置などのご協力もありがとうございます。

今日お客様から何通かメッセージも頂き、とても励みになり、とても嬉しい限りです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

お知らせ、日々のこと