ICOU cinema vol.2「ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン」

ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン

「ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン」上映決定!

どっか行きたいけど翌日仕事なので遠出して遅くなりたくない、映画好きだけど毎回1時間前後かけて観に行くのはなぁ、といった方々にはちょうどいいと思います。もちろんICOUでやるので、ちょっとした料理もご用意する予定です。
お酒やコーヒーなど飲みながら観るのも良いかと思われます!
当日はオープン時にミニライブも予定しております。
ICOUならではの安らげる空間になればと思っております。

『ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン』について

ICOU cinemaを再開するにあたって、まずはなんの映画にするか悩みましたが、音楽色の強いICOUなのでこれにしました。
裕福で平和な現代では、きっともうジェームスブラウンのようなどん底から這い上がって来るスターは現れないと聞きますが、そういった彼のドキュメンタリーを、これまた超ビックスターのミックジャガー(The Rolling Stones)が監修したというから驚きです。
なのできっと見応えがある作品だと思います。

入場料

当日¥1500(別途1ドリンク代)
メール予約 ¥1200(別途1ドリンク代)
wadeicou2013@gmail.com
こちらにお名前、人数、ご連絡先を明記して送って下さい。

GUEST HOUSE
宿と古道具 iyö

お客様がもっと楽しめる場を創ろう!という思いから、お店の隣にゲストハウスを始めました。

宿と古道具 iyö
宿と古道具 iyö

NEWS
お知らせ、日々のこと