ICOU再建に向きてクラウドファンディングに挑戦中です。お力添え、よろしくお願いします。

。。。。。。。。。。

ICOU再建に向きてクラウドファンディングに挑戦中です。

ご支援くださった方々、本当にありがとうございます。

メッセージ1つ1つが、とても有り難く感謝でいっぱいです。

クラウドファンディング文中にもありますが、

「ICOUでの思い出を綴ってくださる方もたくさんいて、11年やってきた事は、私以外の誰かの中にも確かに残っていて、それが凄く嬉しかったです。「また伺いたいです」という言葉も、沢山いただきました。」

本当に嬉しいです。

挑戦するにあたって、自分の想いを綴った事は自分にとって、11年を振り返り、何とも言えない気持ちになりました。

1日にして、営業出来ない状況になるとは思ってもいませんでした。

1月3日になれば、スタッフと変わらず営業している事しか考えていませんでした。

当たり前って、あっけなくすり抜けていくものなんだなぁと。

「自分の力だけでは手に負えず、解体のするしかないとしか思えず。頭の中は、あきらめる理由しかなかった。」そんな中から、一歩ずつ前に向かって進んで行こうと思えたのも、支えて下さる方々のお陰です。

当たり前ではない、沢山の応援に感謝しかありません

リンクありますので、どうぞ覗いてみて下さい。

能登半島地震で被災、江戸中期より紡ぐ建物を再建し、憩いの時間を
https://readyfor.jp/projects/icou_nanao138422?sns_share_token=6c2dfb4b9a96ad148662

GUEST HOUSE
宿と古道具 iyö

お客様がもっと楽しめる場を創ろう!という思いから、お店の隣にゲストハウスを始めました。

宿と古道具 iyö
宿と古道具 iyö

NEWS
お知らせ、日々のこと