営業形態についてのご案内

しばらくテイクアウトのみの営業を続けて参りましたが、5/16よりイートインを再開していこうと思っています。
しかし、まだまだ安心はできませんので並行して、テイクアウト推奨していきます。

営業形態についてのご案内 - Dining & Gallery ICOU

○ランチメニュー
ICOUいつもごはん
チャーハンセット
ルヴァンのパンランチ
気まぐれカレーランチ
はテイクアウト可能ですが、お味噌汁やドリンクがセットにならない為、お値引きしてのご提供となります。
一律テイクアウト価格1080円となります。
こちらはお電話ご予約お願い致します。

○カフェタイムのイートイン営業も再開いたします。
パンケーキのテイクアウトは出来ませんが、焼き菓子やケーキ、ドリンクなどもテイクアウト可能でございます。

○ディナータイムのテイクアウトに関しましては、オードブル形式でご用意いたします。
2人前:3000円
5人前:5000円
の2メニューと、単品も数種類可能です。
お電話でご予約下さい→0767-57-5797

店内はテーブル数の減少で間隔を取る消毒スプレーの配置、カトラリーの使い捨て個別包装は、続行していきます。
スタッフの安全も考え、最小限の人数で接客させて頂きますので、よろしくお願いします。

1度にお通しする人数様を限らせて頂くと同時に、店内での待ち合いはお断りさせて頂くこともございます。
お電話にて、ご予約か空きのご確認頂けたら有り難いです。

GUEST HOUSE
宿と古道具 iyö

お客様がもっと楽しめる場を創ろう!という思いから、お店の隣にゲストハウスを始めました。

宿と古道具 iyö
宿と古道具 iyö

NEWS
お知らせ、日々のこと